職域接種会場は2022年2月22日より接種開始いたします

ひだまりコロナワクチン職域接種会場にて2022年2月22日よりワクチン接種を開始いたします。それに伴い、現在接種のご予約を受付中です。


当会場では、3回目接種の方のみを対象をしております。

モデルナ社製ワクチンにての接種で、接種券をお持ちの方、当日身分証明書をお持ちいただける方は接種が可能です。


その他に、2回目の接種から6か月経過している方、インフルエンザなどのワクチン接種から2週間経過している方、アナフィラキシーやアナフィラキシー様の過敏症などの既往がない方や、当日37.5度以上の発熱がない方などの注意事項がございます。

詳しくは、こちらをご確認くださいませ。

最新記事

すべて表示

「予約制なので、予約の時間にご来院でOK。比較的スムーズに接種することが可能です」 受付後から接種終了(待機)までスムーズにご案内が可能です。 書類の重要事項確認では接種券や身分証明書などの確認を行っております。受付後は医師の問診を経て、ワクチン接種となりますので、ぜひ腕の出しやすい格好でお越しくださいませ。当日は、受付から待機終了まで30分-長くて45分を見ておいていただけますと、その後のご予定

カップル、夫婦、友人と一緒に来ていただくことも可能です LINEでラクーンアカウントを、家族や友人にシェアしやすいことから、カップル・夫婦・友人と一緒に来ていただくことも可能です。 ひだまりコロナワクチン職域接種会場ではカップルでの来院も可能です。サンシャインサカエなら観覧車などもございます。皆様のプライベートなご都合の合間に接種へお越しいただくことも可能です。

サカエに来たついでにワクチン接種や、デパートやショップでのお買い物などはいかがでしょうか? サカエ駅周辺は、デパートも多くデパ地下で総菜やスイーツも多く販売されています。サンシャインサカエひだまりワクチン接種会場にて接種後、地下を通って夕飯の総菜やご褒美スイーツを買って帰るというお客様も多く見られます。おいしい食を接種後に買って帰れるもの当会場の魅力です。是非、当会場へのお越しを心よりお待ちしてお